買ってよかった😊 ホコリ取り!

皆さまは棚の上やテレビの画面のホコリを取るのに何を使っていますか?

私は『クイックルハンディ』↑ をずっと愛用していたのですが、写真のような使ったあとの汚れやホコリがどうしても気になるし、かと言って1回で新しいものに交換するのはもったいないな~と感じていたところ・・・

見つけました✨

『激落ちくん 時短ケース付き ホコリ取り』です。

このように↑付属のケースに入れるとモップのホコリを取ってくれる優れモノ!

しかも収納時はホコリの触れる部分はケースで覆われるので衛生的で見た目もスッキリです。

私はこれで日々の暮らしのプチストレスが軽減されました😊

これは✨と思うものを見つけたら、またご紹介しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です