ブログとXの連携

みなさんこんばんは!🌃

このたびブログとXを連携してみました!

これまでtwitterと連携していましたが、去年から連携ができなくなっていたので、
改めて挑戦してみることにしました👍

今回は、前回と違うプラグインを使用したので、うまく連携できているかわかりませんが、
このブログをテスト投稿にさせていただき、連携の状況を確認したいと思います。

いろいろと調べた結果、今回は「Automator」というプラグインを利用しました✨
ブログとXのアカウントを連携させた後に、Xの方の投稿文章やハッシュタグを自由に
設定できるのがとても便利です👍

ブログがXに反映されて、フォロワーさんにたくさんみていただけるとうれしいな~😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です