またまたいいもの見っけ ♪

今日は朝からとてもいいお天気で、大掃除・買い出し・仕事納め日和ですね。でも朝の冷え込みは厳しかったです。寒くてなかなか布団から出ることができませんでした😓

12月8日に、寒さ対策に打ってつけ!使い捨てカイロのホカロンさんコラボの暖かインナーを見つけて嬉しすぎて投稿したのですが、またまた偶然に、今度は平和堂さんでいいもの見つけちゃいました。

それがこれで~す ↓

ホカロンの文字とキャラクターとモフモフ感😍 見るからに暖かそうなベストをゲットし実際に着てみると、首も背中もポッカポカ!想像以上の暖かさで大満足でした。

ただ、このデザインですので急な訪問にはご注意を・・・。宅急便の方に「暖かそうなベストですね」と笑われてしまいました。

今年も残りわずかです。寒さ対策万全でお身体を大切に、よいお年をお迎えください。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です