やっちゃいました!

今日の出来事です。

ランチを食べようと外出したところ出先で財布がないことに気付きました。朝の出勤途中にコンビニで買い物したので車内か社内(ダジャレではありません)にあるはずなのですが、どこを探してもありません。

財布の中の現金は悲しいくらい少なかったのですが、それでもキャッシュカードにクレジットカード、免許証などがあり途方にくれておりました。

そしてまずは免許証がない状況で車の運転をどうしようかと近くの交番に電話したところ、なんと!その交番に落とし物として預けられていました!

早速交番にいくと会社の駐車場近くに落ちていたとのことで、拾われた方は持ち主さん(わたし)には自分の名前は伝えないでほしいとのことでした。

おそらく親切なご近所の方が拾って頂いたのだと思います。

ホントにホントにありがとうございます。これからは今まで以上に周りの方のために行動しようと思いました。

思い出深いバレンタインとなりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です