長野に行ってきました!

先日、WB工法をご検討いただいているお客様をお連れし、長野県にあるウッドビルドの施設へ見学・勉強会に行ってまいりました。

当日は、まずWB工法の仕組みや特徴についての座学からスタート。
通気の仕組みや室内環境の考え方など、普段の打ち合わせでは伝えきれない部分を、現地の専門スタッフの解説を通してじっくり学んでいただきました。

その後は、実際のモデルハウスへ移動し、体感型の見学を実施。
空気の流れや室内の快適さ、素材の質感などを五感で感じていただくことで、カタログや図面だけでは伝えきれないWB工法の魅力を体感していただきました。

今回の見学を通して、お客様からは、
「実際に体感できたことで安心して選べる」
というお言葉をいただき、最終的にWB工法を採用いただくこととなりました。

家づくりは一生に一度の大きな選択です。
だからこそ、私たちは “実際に見て・聞いて・体感すること” を大切にしています。

今後も、お客様にとって納得のいく住まいづくりができるよう、こうした機会を積極的にご提案していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です