まもなくGW!!  

みなさんこんにちは!

まもなくゴールデンウイークを迎えますが、みなさんはどのような計画をなされていますか?わが家では旅行などの大きなイベントを予定していないことから、私自身まったりと体を休めたいなどと考えておりますが、子供たちはそんな大人の事情など知る由もなく元気一杯です。

特に小学校4年生の子供2人(双子の男の子です)は、この春に新しく買ってもらった自転車で遠出をすると意気込んでおります。

不慣れな運転で事故を起こしては大変という心配はついてまわりますが、室内でゲームをしているよりもいいかなと思い、私もその遠出についていく予定となっております。

ちなみにわが家には大人用の自転車がないため、わたしは駆け足で自転車を追いかけることになりそうです。。。

双子なので色違いで二台あるのですが、どこに行ったのかもう一人はいませんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です