太郎ちゃん

みなさんこんにちは!

わが社には、昼食時にかなりの頻度で納豆を持参しているスタッフが私を含め2名おります。

健康の為に良い食習慣を!と始めたもので、毎日のようにプ~ンと事務所内を匂わせている次第です。

お弁当のお供にはカップタイプのものが使いやすく、あづま食品さんの『朝めし太郎』シリーズ3個入り は私たちの定番となっております。

 

そんな『朝めし太郎』にプレミアムバージョンがあることをご存知でしょうか? 

味オンチの私にはどちらも間違いなく美味しい納豆です。

(分かる違いはカップの色くらいか・・・)と思いプレミアムを食していた矢先!!

近くで通常版太郎ちゃんを完食した先輩〇〇さんのと比べてみたところ、

左:通常の太郎ちゃん  右:プレミアム太郎ちゃん

なんと、太郎ちゃんの服装がよそ行きな感じになっていることに気が付きました!!

蝶ネクタイまでしています。かわいい。。

 

〇〇さんが「なんかいいじー」とおっしゃっておりました。笑

小さな発見をし、なんだか元気をもらったランチタイムでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です