無限ループ?!

みなさんこんにちは!

今日は最高に気持ちの良い快晴。

4月並みの気温の高さだと昨日のラジオで言っておりました。

春がやってくるのはウキウキしますね。

さて先日、おかきとドライフルーツが一緒に入った、こんなお菓子をいただきました。

(左にオレンジ🍊 右上にイチヂクがあります。)

みなさんは、しょっぱいものを食べていると、なんだか甘いものが欲しくなった事ありませんか? 

それで甘いものを食べていると、次はしょっぱいものを。。と。

まさに『無限ループ』。。。。。あれ、危険ですよね。

こちらのいただいたお菓子を見て、(これは、あの危険なループが始まるのでは、、、)と恐る恐る手を伸ばし食べ進めてみましたところ、大きなドライフルーツが数個だけ混じっている割合、しかも素朴な甘さ🍊だったので、ループはかろうじて短めに終了👏

罪悪感に苛まれることなく、大変おいしくいただくことが出来ました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です