コンビネーション of Autumn

みなさんこんにちは。西内工務店ブロガーです。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。なんだか「〇〇の秋」シリーズが多いですよね。いろんなことと組み合わせやすい秋。楽しめることも多くてそんな秋が好きです。

組み合わせと言えば、私は最近、プレンヨーグルト+美酢(ミチョ)の組み合わせでデザートを楽しんでいます。※美酢(ミチョ)=美酢は100%果実発酵のお酢から作った果実のおいしさを楽しむ飲むお酢です。

参考URL:https://cjfoodsjapan.net/micho/#top

ヨーグルト&美酢 コンビ

なんといってもお酢は健康にもよくておススメです。美酢(ミチョ)は豆乳に投入したり(※ここおそらくクスってなるところです)、炭酸水で割ってもおいしいですよっ!

組み合わせで楽しむものやこと、みなさんにはどんなこだわりがありますか?


p.s.私は揚げ物には、何もかけずに衣と素材本来の味を楽しみたい派です。よく周りの方々から、「何もかけないの?」と不思議がられます。揚げ物と「無」の組み合わせということにしちゃいましょ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です