ワクチン接種

みなさんこんにちは。西内工務店ブロガーです。

新型コロナ感染拡大防止に向けて全国各地でワクチン接種が進んでいます。

石川県内でも高齢の方々から順次接種が始まっておりましたが、現在〇〇歳(ヒ・ミ・ツ)の私にもついに順番がまわってきて、先日、白山市の指定会場に行ってきました。


接種前はすでに接種を終えられた方から、「夜に腕がすごく痛くなった( ノД`)シクシク…」、「自分はなんともなかった☆⌒d(´∀`)ノ」、「多少体に変化があったほうが薬が利いているような気がする・・・🤔」などなど、多くの情報をいただきながら当日を迎えることになりましたが、私も少し腕が痛くなることがあったものの、大きな不具合はなく1回目の接種を終えることができました。


次はちょうど3週間後に2回目の接種を予定しています。コロナ感染が始まりはや1年半以上が経過しており、その間たいへん多くの方々が我慢の生活を送っておられます。ワクチンの力を借りながら、一日も早い終息を願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です